※進呈するポイントは期間限定ポイントです。
上限や条件の詳細はこちらから。
※爽健美茶 健康素材の麦茶 以外は対象外となります。
スマートフォンでQRコードを読み込んでアクセス!
※ スマートフォンのみ対応可
※お一人様レシート投稿4枚までが対象です。
※ご購入&レシート投稿ごとに、事前にトクダネGETが必要です。2本目以降のご購入&レシート投稿の際はご注意ください。
※1枚のレシートにつき1本の応募が可能です。対象商品を一度に複数個購入した場合もレシートが1枚であれば1本とカウントいたします。(同一レシートで複数回応募することはできません)
スマートフォンでQRコードを読み込んでアクセス!
※ スマートフォンのみ対応可
※進呈するポイントは期間限定ポイントです。
上限や条件の詳細はこちらから。
「トクダネGETページへ」ボタンからトクダネGETページへ!
トクダネを購入前にGET!
※購入前にGETする必要があります。
※購入ごとにトクダネを獲得する必要があります。2枚目以降の投稿時はご注意ください。
全国のローソンかファミリーマートで対象商品を購入 ※対象店舗以外でご購入いただいた場合、無効となりますのでご注意ください。
購入時のレシートを撮影して送信
※商品名・購入日時などが分かるレシートが必要です。
※レシートを送付できるのはトクダネGETから3日後の23:59までです。
レシート撮影の注意点・ポイントはこちら>>
スマートフォンでQRコードを読み込んでアクセス!
※ スマートフォンのみ対応可
※進呈するポイントは期間限定ポイントです。
上限や条件の詳細はこちらから。
キャンペーン期間 |
2020年5月19日(火)00:00~2020年6月15日(月)23:59 ※本キャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。また、トクダネGET数が上限に達した場合に早期終了する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。 |
---|---|
トクダネGET期間 | 2020年5月19日(火)00:00~2020年6月15日(月)23:59 |
レシート送信期間 | トクダネGETから3日後の23:59まで |
キャンペーン概要 |
キャンペーン期間中にRakuten Pashaにて対象のトクダネをGETし、3日以内に対象店舗で対象商品をご購入のうえレシート画像を送信し、審査を通過された方に、レシートの投稿枚数に応じて楽天ポイントをプレゼントいたします。 ・レシート1枚目投稿で30ポイント ・レシート2枚目投稿でさらに40ポイント(合計70ポイント) ・レシート3枚目投稿でさらに50ポイント(合計120ポイント) ・レシート4枚目投稿でさらに60ポイント(合計180ポイント) ※お一人様レシート投稿4枚までが対象です。 ※レシート投稿ごとに、ご購入前のトクダネGETが必要です。2枚目以降のレシート投稿の際はご注意ください。 ※1枚のレシートにつき1回の応募が可能です。対象商品を一度に複数個購入した場合もレシートが1枚であれば1回とカウントいたします。(同一レシートで複数回応募することはできません) ※レシートを送信後に、弊社にてレシート審査がございます。約1週間で審査は完了いたします。 ※ポイント履歴画面(Pasha利用登録後に閲覧可能)にて、審査結果が「OK」、ステータスが「ポイント確定」となった審査に通った申請のみが対象となります。 |
対象店舗 |
全国のローソン・ファミリーマート ※一部、取扱のない店舗もございます。 ※上記に記載されている店舗以外でのご購入はキャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。 ※ネットスーパーやオンラインストアで商品到着時に同封される領収書や購入明細は、レシートに該当せず、ポイント付与対象外となります。 ※対象店舗は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
対象商品 |
「爽健美茶 健康素材の麦茶」 600ml PET ※上記に記載されている商品以外のご購入はキャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。 ※商品の取り扱いに関するお問い合わせは、各店舗までお願いいたします。 ※対象商品は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
ポイント付与予定時期 |
毎月1日から月末までに申請され、当月中に審査が完了した分が、翌月25日前後に期間限定ポイントにて付与されます。 ※期間限定ポイントについての詳細はこちらをご確認ください。 ※送信いただいた画像は、約1週間でポイント履歴画面(Rakuten Pasha利用登録後に閲覧可能)にて審査結果をお知らせします。 |
応募方法・ルールについて |
①キャンペーン期間中に「トクダネGETページへ」ボタンを押してPashaキャンペーンページへアクセスしてください。 ②Pashaキャンペーンページにて、購入したい対象商品の⊕マークを押してトクダネをGETしてください。 ③GETしたトクダネは「myトクダネ」に入りますので、スマートフォンよりmyトクダネにアクセスし、対象のトクダネを確認してください。 ④トクダネをGETしてから3日以内に、対象店舗で対象商品を購入し、レシートを受け取ってください。 ⑤トクダネをGETしてから3日以内に、スマートフォンよりRakuten Pashaにアクセスし、以下の項目が全てわかるようにレシートを撮影し、「レシートを送る」ボタンよりレシートを送信してください。 「小売店名」「店舗名」「購入日」「購入時刻」「合計金額」、およびトクダネ対象商品全ての「商品名」「商品数」「金額」 ⑥レシート送信後、Pashaキャンペーンページにて、次のポイント数に応じたトクダネがGETできるようになります。 ※各トクダネごとにご応募はお一人様1回限りです。審査結果が「NG」となった場合でも、再度トクダネGETおよびレシート送信はいただけません。 ※トクダネをGETしてから3日以内にレシートを送信されなかった場合、そのトクダネは無効となります。再度Pashaキャンペーンページにアクセスし、トクダネをGETしてください。 ※トクダネのGET数が一時的に上限に達している場合は、PashaキャンペーンページにてトクダネがGETできなくなります。ただし、後日Pashaキャンペーンページにアクセスしたときに、トクダネをGETできる可能性がございます。 ※トクダネGETの上限個数に達し、キャンペーンが終了した場合、Pashaキャンペーンページにてキャンペーン終了の案内が表示されます ※キャンペーン期間終了後のご応募は受け付けておりません。 |
レシート送信時の注意事項 |
・一度送信したレシートの写真の差し替え、再送信はできませんのでご注意ください。 ・1回のレシート送信で複数枚のレシートを申請することはできませんのでご注意ください。 ・1枚のレシート画像内に複数のトクダネ対象商品が含まれている場合、一度にまとめて申請する必要があります。 手順につきましてはこちら。 ・トクダネGET前に対象商品を購入し受け取ったレシート送信は対象外とさせていただきますので、必ず商品購入前にトクダネをGETしてから商品を購入して、レシートを送信してください。 ・レシートを紛失した場合はキャンペーンに応募できませんのでご注意ください。 ・事務局側で、レシート画像上の「小売店名」「店舗名」「購入日」「購入時刻」「合計金額」および全てのトクダネ対象商品の、「商品名」「商品数」「金額」が確認できないレシートは無効とさせていただきます。必ず「小売店名」「店舗名」「購入日」「購入時刻」「合計金額」および全てのトクダネ対象商品の、「商品名」「商品数」「金額」を確認できる状態の画像でご応募ください。 ・同一レシートでの複数回のご応募は無効とさせていただきます。 ・領収書や電子レシート、コピーしたレシートでのご応募は無効となります。 ・ご応募はスマートフォンからのみ可能です。 ※PCおよびフィーチャーフォン(ガラケー)ではご応募いただけませんので、端末を変えてご応募ください。 ・Rakuten Pashaの推奨動作環境は、以下の通りです。 iOS 10.x以上 Android 5.0.x以上 上記を満たさない場合、正常に動作しない可能性があります。予めご了承ください。 ※PCには対応しておりません。 ・その他、レシート撮影の注意点・ポイントにつきましてはこちら。 |
ポイントプレゼントに関する注意事項 |
・ポイントはキャンペーンに参加される際にログインしている楽天IDに付与させていただきます。 ・楽天ポイント付与時に、お電話等でのポイント付与報告は一切いたしませんのであらかじめご了承ください。 ・ポイント付与までに、楽天会員を退会された場合はポイントが付与されませんので、ご注意ください。 |
その他注意事項 |
・本キャンペーンのご応募には、事前に楽天への会員登録(無料)が必要です。 ・応募方法ルールに従っていない場合は本キャンペーン対象外となりますので、予めご了承ください。 ・トクダネGETの上限個数に達し次第、キャンペーンは終了いたします。 ・応募状況および抽選結果に関してのお問合せには回答できかねますので、あらかじめご了承ください。 ・日本コカ・コーラ株式会社もしくは本キャンペーン事務局が不正とみなしたお客様は事前事後問わず対象外とさせて頂きます。(他人のレシート利用、画像の加工など) |
キャンペーン主催者 | 日本コカ・コーラ株式会社 |
お問い合わせ先 |
・キャンペーンに関する、よくあるお問い合わせ内容はこちら。 ・キャンペーンに関して、上記から解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。 ・Rakuten Pashaに関する、よくあるお問い合わせ内容はこちら。 ・Rakuten Pashaに関して、上記から解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。 ・商品に関するお問い合わせ先はこちら 日本コカ・コーラお客様相談室 https://j.cocacola.co.jp/info/ |