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iPhoneアプリで
ログインできない時は

2022年4月18日 情報を更新しました。

2022年4月13日

いつもRakuten Pasha(パシャ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Rakuten PashaのiPhoneアプリの一部において、以下のような事象が報告されております。

対象
Rakuten PashaのiPhoneアプリをご利用中の方
事象
楽天ペイのiPhoneアプリとRakuten PashaのiPhoneアプリを併用されている場合、楽天ペイのiPhoneアプリの「レシート送信でポイント」からRakuten Pashaアプリを起動する、または、Rakuten PashaのiPhoneアプリからログアウトすると、その後ログインできなくなることがあります。
ご対応方法
Rakuten PashaのiPhoneアプリを一度アンインストールした後、再度App Storeから最新版をインストールいただくとログインができるようになります。(4月18日更新)
※アプリをアンインストールしても、myトクダネなどのご利用情報が消えることはございません。
また、お急ぎの場合には、一時的にWeb版のRakuten Pashaをご利用ください。
(スマートフォンのブラウザからアクセスしてください。)
参考情報
以下の「よくある質問」もご参照ください。

この度は、ユーザ様にご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、こちらよりお問い合わせください。

※メニュー→「ヘルプ」→「その他のよくある質問」→「お問い合わせ」からもお問い合わせいただけます。

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