キャンペーン参加方法
Rakuten Pashaとは?
キャンペーンルール
キャンペーン名
- エントリー+Rakuten Pashaの新規利用登録と楽天ペイアプリで1回以上お支払いで50万ポイント山分けのチャンス!
キャンペーン期間
- 2020年8月6日(木)10:00~2020年9月30日(水)23:59
概要
- キャンペーン期間中に、楽天ペイアプリで1回以上お支払いかつ、当キャンペーンページからエントリーのうえ、Rakuten Pashaにエントリーと新規利用登録された方に50万ポイントを山分けで進呈いたします。
- ※進呈するキャンペーン特典ポイント(期間限定含む)には、上限や条件があります。
対象者
- Rakuten Pasha登録前の楽天会員様
- ※キャンペーン期間前にRakuten Pashaに登録済の方は対象外となります。
参加条件
- キャンペーン期間中に本ページ内の「エントリーはこちら」ボタンより、エントリーを完了する。
- ※期間中にエントリーすれば、エントリー前の新規利用登録もポイント付与の対象となります。
- キャンペーン期間中にRakuten Pashaに新規で利用登録をする。
- ※チュートリアル画面でカテゴリ選択し、「今日のトクダネ画面」へ遷移することで新規登録となります。
- キャンペーン期間中に楽天ペイアプリで1回以上お支払いをする。
付与ポイント数
- 期間限定ポイントを50万ポイント山分けしてプレゼントいたします。
- ※条件を達成した方が50万名より多い場合は、お1人様につき1ポイントプレゼントいたします。
- ※条件を達成した方へのポイントは、200ポイントを上限といたします。そのため、ご応募いただいた楽天会員様の人数によっては、50万ポイントの山分けにならない場合がございます。
- ※複数のRakuten Pashaのキャンペーンにエントリーして条件を達成された場合、付与される特典ポイント数の多い方のキャンペーンのみが適用されます。特典ポイント数が同じ場合には、特典ポイントの付与時期が早い方のキャンペーンのみが適用されます。
- ※付与ポイントの詳細ついて個別の案内はおこなっておりません。獲得した楽天ポイントは楽天PointClubのポイント実績でご確認いただけます。
- ※本キャンペーンに複数回エントリーされた場合でも、ポイント進呈は重複いたしません。
- ※一度エントリーするとキャンセルはできませんのでご注意ください。
楽天ポイント付与予定日
- 2020年11月25日頃
楽天ポイント有効期限
- 有効期限は付与日から6ヵ月後まで(期間限定ポイント)
- ※期間限定ポイントについての詳細はこちらをご確認ください。
備考
- 本キャンペーンを通じて取得した個人情報は、「Rakuten Pasha 利用規約:個人情報の取り扱いに関する特約」に基づいて取り扱うものとします。
- 本施策は楽天ペイアプリによるコード/QR/セルフでのお支払いを対象としています。下記のお支払い分は対象外となります。
- ①楽天ペイアプリ内の楽天ポイントカードによるお支払い分
- ②楽天ペイアプリ内の楽天Edyへのチャージ分、楽天Edyによるお支払い分
- ③楽天ペイアプリ内のSuicaへのチャージ分、Suicaによるお支払い分
- ④ネットでの楽天ペイのお支払い分
- 進呈ポイント数算出時、小数点第1位以下は切り捨てとなります。
- 楽天ペイアプリでのお支払いをキャンセルされた場合、キャンセル分の金額はキャンペーン対象外となります。
- 楽天ペイアプリの対応機種はこちらからご確認いただけます。
- 楽天ペイアプリに設定可能なカードは、楽天カード、VISA、Mastercard、JCB、American Expressのカードです。左記以外のカードは、楽天会員情報に登録されていても、楽天ペイアプリのお支払い元の選択画面には表示されません。
- 楽天カード以外のJCB、American Expressのカードをお支払い元に設定した場合、一部の店舗でお支払いいただけません。お近くの店舗でのご利用可否は使えるお店地図内の各店舗ページでご確認ください。
- メンテナンスなどでご利用いただけない場合がございますが、キャンペーン期間を延長することはございません。何とぞご了承ください。
- Rakuten Pashaはチュートリアル画面でカテゴリ選択し、「今日のトクダネ画面」へ遷移しないと新規登録となりませんのでご注意ください。
- 本キャンペーンは予告なく変更・中止させていただく場合がございます。これにより応募者が不利益を被った場合でも、当社は損害賠償義務およびその他一切の責任を負わないものとします。
- 以下の場合は、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
- - ポイント付与までに、楽天会員を退会された場合
- - 弊社で不正と判断した場合、または不正の可能性が高いと判断した場合
- ご応募の際の通信費等付随する費用の一切は、全て応募者のご負担となります。
- 応募状況に関するお問い合わせには対応いたしかねますので、予めご了承ください。
- 応募者は、本キャンペーンに起因または関連して当社に損害を与えた場合、一切の損害を賠償するものとします。
- 応募者は、本キャンペーンに起因または関連して、他の応募者その他第三者との間で紛争が生じた場合、応募者は自らの費用と責任で解決するとともに、当社に生じた一切の損害を賠償するものとします。
- 本キャンペーンは楽天株式会社が独自で行うものであり、米アップル社とは無関係です。
お問い合わせ
- 本キャンペーンに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。
- Pashaお問い合わせフォーム