事前アンケート+サントリー ザ・プレミアム・モルツ1本 または サントリー ザ・プレミアム・モルツ< 香る	>エール1本 トクダネGET&対象商品のレシート送信で楽天ポイント200ポイントプレゼント  

 

キャンペーン期間:2020年11月11日 (水) 10:00 ~ 2020年12月25日 (金) 23:59  

※進呈する楽天ポイントは期間限定ポイントです。
※トクダネGET数が上限に達した場合に早期終了する可能性があります。
上限や条件の詳細はこちらから。
※サントリー ザ・プレミアム・モルツ 350ml または
サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール 350ml 以外は対象外となります。
※1枚のレシートにつき1回の応募が可能です。(同一レシートで複数回応募することはできません)
※メルマガ受信のご承諾がキャンペーン応募条件となりますので、あらかじめご了承の上、ご応募ください。

アンケートに回答する

※条件の詳細はこちらから。

事前アンケート回答 + 商品購入前にトクダネGET + 対象商品のレシート1枚を送信 楽天ポイント200ポイント

キャンペーン参加方法

  • ステップ1
  • ステップ1

    「アンケートに回答する」ボタンから、
    アンケートに回答し
    「トクダネGETページへ」ボタンを
    クリック。

  • ステップ2
  • ステップ2

    商品購入前にトクダネをGET!

    ※購入前にGETする必要があります。

  • ステップ3
  • ステップ3

    購入時のレシートを撮影して送信

    ※商品名・購入日時などが分かるレシートが必要です。
    ※レシートを送付できるのはトクダネ獲得から3日後の23:59までです。
    レシート撮影の注意点・ポイントはこちら >>

※条件の詳細はこちらから。

アンケートに回答する

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

アンケート&トクダネGET後、商品購入&レシート送付で楽天ポイントプレゼントキャンペーン 実施概要

キャンペーン期間 <キャンペーン期間>
2020年11月11日(水)10:00 ~ 2020年12月25日(金)23:59
※本キャンペーンは、トクダネGET数が上限に達した場合に早期終了する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

<トクダネGET期間>
2020年11月11日(水)10:00 ~ 2020年12月25日(金)23:59

<レシート送信期間>
トクダネGETから3日後の23:59まで
キャンペーン概要 キャンペーン期間中にアンケートに回答、Rakuten Pashaにて対象のトクダネをGETし、3日以内に対象店舗で対象商品を購入、レシート画像を送信し、審査を通過された方に楽天ポイント200ポイントをプレゼントいたします。
※メルマガ受信のご承諾がキャンペーン応募条件となりますので、あらかじめご了承の上、ご応募ください。
※レシートを送信後に、弊社にてレシート審査がございます。約1週間で審査は完了いたします。
※ポイント履歴画面(Pasha利用登録後に閲覧可能)にて、審査結果が「OK」、ステータスが「ポイント確定」となった審査に通った申請のみが対象となります。
対象店舗 スーパー、コンビニ、ドラッグストア、ディスカウントストアなど紙のレシートを受取可能な店舗
※ネットスーパーやオンラインストアで商品到着時に同封される領収書や購入明細は、レシートに該当せず、ポイント付与対象外となります。
対象商品 「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」350ml缶 または 「サントリー ザ・プレミアム・モルツ 〈香る〉エール」350ml缶
※上記に記載されている商品以外のご購入はキャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
※商品の取り扱いに関するお問い合わせは、各店舗までお願いいたします。
※対象商品は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
ポイント付与予定時期 毎月1日から月末までに申請され審査が完了した分が、翌月25日前後に期間限定ポイントにて付与されます。
※期間限定ポイントについての詳細はこちらをご確認ください。
※送信いただいた画像は、約1週間でポイント履歴画面(Rakuten Pasha利用登録後に閲覧可能)にて審査結果をお知らせします。
ポイント有効期限 有効期限は、ポイントの付与日から6ヶ月後までとなります。
※獲得した楽天ポイントは、楽天PointClubのポイント実績でご確認いただけます。
応募方法・ルールについて ①キャンペーン期間中に「アンケートに回答する」ボタンを押して事前アンケートにご回答ください。
②アンケート回答後に遷移するページにて、⊕マークを押してトクダネをGETしてください。
③GETしたトクダネは「myトクダネ」に入りますので、スマートフォンよりmyトクダネにアクセスし、対象のトクダネを確認してください。
④トクダネをGETしてから3日以内に、対象店舗で対象商品を購入し、レシートを受け取ってください。
⑤トクダネをGETしてから3日以内に、スマートフォンよりRakuten Pashaにアクセスし、以下の項目が全てわかるようにレシートを撮影し、「送る」ボタンよりレシートを送信してください。
「小売店名」「店舗名」「購入日」「購入時刻」「合計金額」、およびトクダネ対象商品全ての「商品名」「商品数」「金額」
※トクダネをGETしてから3日以内にレシートを送信しなかった場合、そのトクダネは無効となります。再度キャンペーンページにアクセスし、トクダネをGETしてください。
※トクダネのGET数が一時的に上限に達している場合は、エントリー後に遷移するページにてトクダネがGETできなくなっています。
後日キャンペーンページにアクセスしたときに、トクダネをGETできる可能性がございます。
※キャンペーン応募数が上限に達し、キャンペーンが終了した場合、エントリー後に遷移するページにてキャンペーン終了の案内が表示されます。PCには対応しておりませんので、スマートフォンでご確認ください。
※キャンペーン期間終了後のご応募は受け付けておりません。
個人情報の利用目的 ・ご入力頂きました個人情報は、楽天株式会社が取得し、会員限定のキャンペーンなどお得な情報が満載な「楽天キャンペーンお知らせニュース<サントリープレミアム・モルツに関するお知らせ>」メールの配信、および個人を特定しないマーケティング活動における統計分析の目的で利用致します。下記の個人情報保護方針に同意の上ご応募ください。
 楽天株式会社の個人情報保護方針はこちら
・ご入力頂きました個人情報は、個人を特定しない統計情報に加工した上で、サントリービール株式会社に提供致します。
レシート送信時の注意事項 ・レシートの写真の差し替え、再送信はできませんのでご注意ください。
・1回の投稿で複数枚のレシートを申請することはできませんのでご注意ください。
・レシートを紛失した場合はキャンペーンに応募できませんのでご注意ください。
・事務局側で、レシート画像上の「小売店名」「店舗名」「購入日」「購入時刻」「合計金額」および全てのトクダネ対象商品の、「商品名」「商品数」「金額」が確認できないレシートは無効とさせていただきます。必ず「小売店名」「店舗名」「購入日」「購入時刻」「合計金額」および全てのトクダネ対象商品の、「商品名」「商品数」「金額」を確認できる状態の画像でご応募ください。
・1枚のレシート画像内に複数のトクダネ対象商品が含まれている場合、一度にまとめて申請する必要があります。 手順につきましてはこちら
・ご応募はスマートフォンからのみ可能です。
 ※PCおよびフィーチャーフォン(ガラケー)ではご応募いただけませんので、端末を変えてご応募ください。
・同一レシートでの複数回のご応募は無効とさせていただきます。
・領収書や電子レシート、コピーしたレシートでのご応募は無効となります。
・Rakuten Pashaの推奨動作環境は、以下の通りです。
 iOS 10.x以上
 Android 5.0.x以上
上記を満たさない場合、正常に動作しない可能性があります。予めご了承ください。
※PCには対応しておりません。
・その他、レシート撮影の注意点・ポイントにつきましてはこちら
注意事項 ・本キャンペーンのご応募には、事前に楽天への会員登録(無料)が必要です。
・キャンペーンページの応募方法ルールに従っていない場合、ポイント付与の対象外となりますので、予めご了承ください。
・アンケートの回答内容に不備等がある場合、本キャンペーンの対象外となる可能性がございます。
・トクダネGETの上限個数に達し次第、キャンペーンは終了いたします。
・トクダネGET前に対象商品を購入し受け取ったレシートは、ポイント付与対象外とさせていただきますので、必ず商品購入前にトクダネをGETしてから商品を購入して、レシートを送付してください。
・応募状況に関してのお問合せには回答できかねますので、あらかじめご了承ください。
・ポイントはキャンペーンに参加される際にログインしている楽天IDに付与させていただきます。
・楽天ポイント付与時に、お電話等でのポイント付与報告は一切いたしませんのであらかじめご了承ください。
・ポイント付与までに、楽天会員を退会された場合はポイントが付与されませんので、ご注意ください。
・弊社で不正と判断した場合、申請を無効にさせていただく場合があります。(他人のレシート利用、画像の加工、など)
・本キャンペーンは期間中に予告なく変更中止させていただく場合があります。
・本キャンペーンを通じて取得した個人情報は、「Rakuten Pasha 利用規約:個人情報の取り扱いに関する特約」に基づいて取り扱うものとします。
キャンペーン主催者 サントリービール株式会社
お問い合わせ先 ・キャンペーンに関する、よくあるお問い合わせ内容はこちら
・キャンペーンに関して、上記から解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。
・Rakuten Pashaに関する、よくあるお問い合わせ内容はこちら
・Rakuten Pashaに関して、上記から解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。
・商品に関するお問い合わせ先は下記よりお問い合わせください。
サントリーキャンペーン事務局
0120-501-310(無料/オペレーター対応)
受付時間 9:30~17:30(土・日・祝日は除く)
メール:the-premium@suntory.co.jp