2020年10月12日
いつもRakuten Pasha(パシャ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、2020年10月12日15:00~16:30の間において、システムの一部に不具合が発生し、WebサイトおよびアプリにおいてRakuten Pashaをご利用いただけない時間帯がございました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
現在は復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。
本件についてご不明な点がございましたら、お手数ですが以下よりご連絡くださいますようお願いいたします。
弊社の不備により、ユーザ様にご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後はこのような不備が発生しないよう管理を徹底してまいりますので、これからもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
楽天株式会社
Rakuten Pasha